人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ex16のヒトリゴト
rollsushib.exblog.jp

できればあまり見られたくないです。

by roll-sushibar16
初負け?
前は、チェスのことをちょくちょく書いてましたが、実は最近全くやってませんでした。でも先週くらいに見たDEATH NOTEが、藤原竜也の「チェックメイト」というフレーズを聞いて無性にチェスがやりたくなってしまいました。でもやる相手がいない。そう思ってたら、久しぶりにチェスを僕にプレゼントしてくれたN津さん来店。対戦しました。結果は・・・惨敗。


負けてしまいました、N津さんとは二、三回対戦していつも勝っていたのでまさか負けるわけないと思ってました。(失礼ながら)しかもイチロクのカウンター対戦で負けたのは多分初。悔しい~思いです。やっぱやってないと頭が錆びますね。対戦中も自分の不甲斐ない試合展開にいらいらしてました。ていう訳で今日からまた、iアプリでチェスを契約しなおして特訓だ~。
by roll-sushibar16 | 2007-04-02 16:54