人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ex16のヒトリゴト
rollsushib.exblog.jp

できればあまり見られたくないです。

by roll-sushibar16
失敗一杯
僕、社会人になってから失敗沢山してます。
お店を立ち上げたの二回。

全部が全部失敗とはいえませんが、かなりの失敗してます。

内川店をオープンした時は方向性定まらず失敗と建物をカッコよくできなかった失敗。

その失敗をふまえて、roll-sushi bar16オープン。方向性にブレもほとんどなく。内装もカッコよくできました。でもビジネス的にはイマイチでしたな。さすがに失敗に理由はここでは書きませんが。。。。

でも失敗するっていいですね。だって次に何かやる時に同じ失敗はしませんもん。

でなんでこんなこと書いたかというと、2年以内に柏屋がリニューアルするからです。失敗を活かして今度こそ完全なる成功目指したい。
by roll-sushibar16 | 2007-11-08 18:30